ゆるく生きていく

コスメ ネイル +αブログ 良いものを共有したい

【オペラリップティント】リニューアル情報と新色バーガンディを紹介♪

5/24リニューアル オペラ リップティントN 

リップティント N | OPERA(オペラ) | コスメティック[公式]

なんと、みんな大好き(?)

オペラのリップティントが5/24リニューアルとのことで

リニューアルのポイントまとめや新色のスウォッチなどしてみました♪

 新色2色を追加

既存の6色は変わらずに2018年春に限定色で発売された

『バーガンディキス』『サクラペタル』が定番化。

  • サクラペタル→07 ベイビーピンク
  • バーガンディキス→08 バーガンディ

と名前を変えての登場。

↓こちらの1番右がバーガンディ、その隣がベイビーピンクです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿 -

 

パッケージの変更

上の写真の通り、優しいゴールドカラーに変更されオペラのロゴも小さめでチープさが無くなりましたね♡

旧デザインはこちら↓

バーガンディでスウォッチとメイク

f:id:yunachi_7:20190519181145j:image

2018年限定発売のバーガンディキスです。

塗る前は結構濃いめのカラーなので少し心配になります笑

f:id:yunachi_7:20190519183537j:image

上がバーガンディキス

下がオペラのアプリコットです(比較のため)

f:id:yunachi_7:20190519184135j:image

秋冬っぽいカラーだけど、春夏もガンガン使えます!!

秋冬だと目元も深みのあるシャドウを使ったりするけど春夏は軽めに

チークはカラーを合わせてキャンメイクのバーガンディフルールを♪

f:id:yunachi_7:20190519184706j:image

唇に塗ると透明感のあるぶどう色でシックなファッションに合いそう。

新色のバーガンディ可愛いのでおすすめです。

 

5/24限定色発売

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿 -

リニューアルに合わせてリップティントの限定色も発売されます。

101 LUCENT PINK
102 SHIMMERING BEIGE

今までのオペラに無い感じのニュアンスカラーで

争奪戦間違いなしですね…‼︎

 

さいごに

バーガンディキスは愛用中で使い切った後

次なに買おうと思っていたところなのですごく嬉しい。

復刻を待ち望んでいた方も多いのでは?♡

オペラのリップティントは時間が経っても落ちにくくきれいな発色が長続きするのでおすすめです♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

ブログランキング・にほんブログ村へ