ゆるく生きていく

コスメ ネイル +αブログ 良いものを共有したい

【Gel Ang 】プチプラ3ステップジェルネイルレビュー

f:id:yunachi_7:20190626010814j:image

 

新しくジェルネイルカラーをゲットしたので

レビューいたします♪

 

Gel Angレビュー

f:id:yunachi_7:20190626010613j:image

ジェルアングはこのようにキャップに色見本が付いているので使用したいネイルカラーを一目で探すことができます。

箱などに入れていると一本ずつ取り出して確認する手間が省けるので便利です♡

使用したカラー

 

  • バニラホワイト
  • ヴィンテージピンク

通年使えそうなカラーを購入してみました(^^)

 

 

使用感

ジェルアングはスリーステップのジェルネイルです。ジェルアングのベース、トップコートは持っていないのでバイネイルラボのものを使用しています。

塗った後少し経つと縮むので、いつもは小指から人差し指まで一気に硬化させてましたが2本ずつくらいで硬化させました。

それ以外は、匂いもなくて発色も良かったので問題ありません♪

ネイルデザイン

f:id:yunachi_7:20190702064301j:image

このままシンプルでも良いんですが100均一のシールをくっ付けてみました♪

f:id:yunachi_7:20190702064515j:image

特にバニラホワイトが色々なカラーと組み合わせて使えそうです。

ヴィンテージピンクは肌馴染みの良い上品なカラーでした。オフィスや落ち着いたネイルが気分の時におすすめです♡

 

最後に

ジェルアングのジェルネイルはプチプラでカラーも豊富なので、またリピしたいと思いました♡

良かったら買うときの参考にしてみてください(^^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ