ゆるく生きていく

コスメ ネイル +αブログ 良いものを共有したい

元ランジェリーショップ店員おすすめの透けない・響かない下着5選

f:id:yunachi_7:20190428004854j:image

2019年春夏!透けない響かないブラ♡

暖かくなると元下着屋店員としては、気になるのが透けブラ問題!

洋服に合わせて下着を選ぶのは大事なことです。

 

白Tで下着が透けてしまっていたり、オフショルからブラ紐が出ていたりするとせっかくのおしゃれが台無しに…。

 

下着マニアとして各ブランドのおすすめの透けない響かない下着を紹介します。

①【AMPHI】BRAGENIC

f:id:yunachi_7:20190428004922j:image

ダブルベーシック[W’BASIC] 新色登場!【BRAGENIC】 ノンワイヤーブラ BMI305

ワコールブランド【AMPHI】のブラジェニック。

こちらはノンワイヤーのブラです。

ラクな着け心地なのに綺麗な丸みのあるバストにメイクしてくれます。

バックは背中に向かって幅が広くなっているので背中スッキリ♪

¥3000+税〜

サイズ:A-F 65-75(Aのみ70-75)

②【PEACH JOHN】ドリームブラ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PEACH JOHN / ピーチ・ジョン / ピーチジョンさん(@peachjohn_official)がシェアした投稿 -

ドリームブラ|≪公式≫下着通販 PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)WEBストア

こちらはワイヤーがクッションパットにくるまれており、肌当たりが柔らか。ノンワイヤーは苦手だけど、ワイヤーの食い込みが気になる方に♡

白系アウターにはシナモンティーというカラーが1番透けにくそう。

¥3,480+税

サイズ:B-F  65-75 

③【AMO STYLE】アンラインブラジャー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アモスタイル バイ トリンプさん(@amosstyle_by_triumph)がシェアした投稿 -

アンライン ブラジャー | <公式>下着通販 アモスタイル バイ トリンプ

トリンプのブランド【AMO STYLE】のアンラインブラジャー。ほとんど縫い目のないデザインなので、アウターに響きにくい設計。 カップ裏が吸水速乾性に優れた素材で、蒸れにくいのが嬉しい♡

上辺のデザインが可愛いです♪

¥2990+税〜

サイズ:B-G 65-75

④【SALON by PEACHJOHN】リュクスレースフルストラップレス

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SALON by PEACH JOHNサロンバイピーチジョンさん(@salonbypj)がシェアした投稿 -

リュクスレースフルストラップレス|≪公式≫下着通販 PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)WEBストア

肩が出るアウター用ににバンドゥタイプのブラが1本あると便利です。

こちらは着脱可能なストラップが付属しているので普段使いにも◎

脇高なのでストラップなしでも安定感があります♪

そしてレースがめちゃくちゃ可愛いですよ!!

¥4,600+税

サイズ:B-E 65-75 (Bのみ70-75)

⑤【Lucest】肩見せすっきりストラップレスブラ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新宿フェアレディ 京王モール店さん(@shinjuku_fairlady)がシェアした投稿 -

https://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=BYC504&COLOR_ID=WH

④よりもシンプルなストラップレスブラです。こちらも取り外し可能なストラップ付き。

深めの丈なので安定感がありズレにくくなっています。

カラー展開が今のところ、黒と白のみなのが残念ですが濃いめの色のアウターや結婚式の列席ドレスのインナーにもおすすめです。

¥4,800+税〜

サイズ:C-F  65-75

 

さいごに

透けにくいカラーの下着や、シームレスでアウターに縫い目が響きにくいものを紹介しました。

実は透けにくいカラーは人により様々です。

一般的にはベージュ系ですが人により明るめのベージュが良かったり暗めが良かったりと肌の色との相性があります。

自分に合う色がわからない方は白い洋服を着て下着屋に行き試着してみると良いですよ♪

きちんと試着をして、サイズも色もぴったりのものを選びましょう♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

ツイッターフォローもお待ちしております!