ゆるく生きていく

コスメ ネイル +αブログ 良いものを共有したい

【GelMe1 】ジェルミーワン2019ss新色で簡単セルフネイル

前回のブログで紹介したジェルミーワンを使用したジェルネイルです。詳しく紹介してるので、良かったら過去記事もご覧下さい♪

www.yunachiblog.com

GWですね〜。どこも混んでるんだろうなぁ。

働いて無いとあまりGWとか関係無いんですが、旦那さんと少しお出かけもするのでマイネイルをチェンジしました^ ^

少しでもネイルチェンジの際の参考になると嬉しいです。

簡単セルフネイル

①ナチュラル×可愛い ワンカラー

f:id:yunachi_7:20190428171911j:plain

使用したジェル

☆ジェルミーワン #73 ローズクォーツ 中指

☆ジェルミーワン #74 ペールアイス 薬指 親指

☆ジェルアング #07 バニラホワイト

 

全指二度塗りしています。三色使用したネイルです。マットなホワイトを使うことで、多色ネイルにありがちなガチャガチャ感を回避できる気がします^ ^マットとシアーの組み合わせが可愛いです。

 

②ナチュラル×大人 ワンカラー

f:id:yunachi_7:20190428171951j:plain


使用したジェル

☆ジェルミーワン #73 ローズクォーツ 人差し指 小指

☆ジェルミーワン #72 クリアルビー 薬指 中指 親指

☆人差し指と小指には100均のネイルシール使用

 

全指2度塗りしています。

同系色でまとめることで大人っぽく仕上がりました。シンプルなのでシールとかストーンでアクセントを付けるのがおすすめです。シンプルなのでオフィスでもOKかと思います。

 

f:id:yunachi_7:20190428172756j:plain
f:id:yunachi_7:20190428172050j:plain

どちらのネイルが好みでしたか?

(個人的には①のが好き)

 

ジェルミーワンほんとに塗りやすいのでおすすめです!


 

公式さんのネイルも可愛かったので載せさせていただきます♪ ローズクォーツとゴールドラメのネイルデザインです。左からローズクォーツを2度塗り、1度塗り、3度塗りだそう。重ね方を変えるだけで雰囲気が変わるのがよく分かりますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gel Me 1 ジェルミーワン 公式さん(@gelme1)がシェアした投稿 -

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

良かったらツイッターフォローもお待ちしてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ