ゆるく生きていく

コスメ ネイル +αブログ 良いものを共有したい

【オペラリップティント】限定色 シマリングベージュレビュー


f:id:yunachi_7:20190529200207j:image

先日ブログにも書いた

オペラリップティントの限定色

『102 SHIMMERING BEIGE』無事ゲットしてきました♪

 

www.yunachiblog.com

102 SHIMMERING BEIGE

ベージュリップを使ってみたかったのでこちらは迷わずゲット。

タッチアップして101 LUCENT PINKも良さげなら買おうかと思ったけど

似合わなそう&好みでは無かったので今回は102のみにしました。

直感て大事♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿 -

こんな感じの大人なベージュ。

ベージュといっても黄味が強すぎず色々なメイクと合いそうです。

タッチアップ

f:id:yunachi_7:20190529200628j:plain
f:id:yunachi_7:20190529200238j:plain



微細なラメが入って角度によってキラッとします。

なんと優しげなカラー♡

イエベ向きかな?

合いそうなコスメをピックアップ

手持ちのコスメと、どう合わせるか考えるのも楽しい時間ですよね!

f:id:yunachi_7:20190529201953j:plain
f:id:yunachi_7:20190529202122j:plain



  1. ヴィセリシェ リップ&チークPK-8アプリコットピンク
  2. セザンヌ シングルカラーアイシャドウ03 
  3. セザンヌ シングルカラーアイシャドウ04

 

今回は優しげなメイクにしたかったので

ピンク系で攻めます。

アイメイクは2のアイシャドウをフーミーのブラシでライン状に入れ、3をまぶた全体に。1は頬にまあるく。

 

 

www.yunachiblog.com

 

めちゃめちゃ合う!笑

 

使ってみた感想

シマリングベージュ個人的にはドストライクでした。素の唇の色にもよるのかも知れませんがベージュといっても塗るとピンクベージュ系になったので普段使いしやすそうです。

 このまま半日過ごしてみましたがオペラの落ちにくさはそのままに

ティントリップにありがちな、青みに転ぶこともなく使用感も良しでした。

 

今回ベージュの方が人気のようで完売店が多いようです。気になる方は早めに探してくださいね♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

ブログランキング・にほんブログ村へ