ゆるく生きていく

コスメ ネイル +αブログ 良いものを共有したい

【はじめてのはてなブログ】自己紹介とこのブログについて

 

f:id:yunachi_7:20190424035607j:image

自己紹介

初めましてゆうなです。

頑張りすぎず ゆるく生きる がもっとーのマイペース人間 。

初めてのブログで何を書こうか模索中です。

 

 

住んでるとこ

神奈川県

 

経歴

 

 

前職は下着屋

 

飽きやすいのか大体3年程で働きたくない症候群に襲われ退職。

接客は得意だけど嫌いな人です。

 

そして今は、有給消化中の専業主婦ですがそのうち働くと思います。

 

 

好きなこと

コスメ、ネイル、映画、漫画、アニメ、ゲーム、スキューバダイビング 、スノボ

割と幅広く手を出しています。

 

好きなテレビ番組

イッテQ アメトーク ロンハー クレイジージャーニー ニノさん ちびまる子ちゃん

主にバラエティー番組が好きで、毎週録画して必ず見てます。まるちゃんは、ゆるすぎてリスペクトするレベル。ちなみにコジコジもファン

 

なぜブログを始めたのか

仕事を辞めたタイミングで何か新しいことを始めてみたかった。友人などに自分が良いと思ったものやことをすすめるのが好きなのでもっとたくさんの人に伝えられたらと思ったのがきっかけでした。

 

ブログについて

大好きなコスメやネイルのこと

神奈川県のおすすめスポット

最近はまっていること

心に残っている映画

前職の経験談や日常のことを書いていきたいと思います。

 

 

よろしくお願いします^ ^